タグ
    過去の記事

手の届く非日常へ…

Home » Blog » 手の届く非日常へ…

2017年7月22日

写真は進行中のリフォーム現場で使う仕上げサンプル。ご自宅でフェイシャルエステサロンをされいてるお客様です。
自宅で教室などのサロンを運営される女性を<サロネーゼ>といい近年とても人気です。
リビングやキッチンを開放する場合や、一部をそのために設えて利用するなど、その内容によって規模は違いますが、いずれにせよ住まいに受講生やお客様をお通しするわけです。「素敵ですね~」と言われる空間でありたいですよね。
そこは憧れの女性が住む家なのですから…

家族のために美味しいパンを毎日焼くひと
アロマオイルを自在に操るナチュラルなひと
年齢不詳!お肌ツルツルのエステティシャン
などなど…内容も勿論ですが、サロネーゼさんの暮らしぶりや人となりに惹かれてそこに来られるのだと思います。

自分とは違う生き方やスタイル。
頑張れば手が届きそうな非日常。
それらのヒントを探して…

こういう空間創りは間違いなく女性インテリアコーディネーターに依頼すべきです!(強調してみる)
そして私得意です!(笑)ご計画の方がおいででしたらお気軽にお問合せくださいね。

もうすぐ完成♪ またご報告します♡

さて、今週ご紹介する常緑低木はコルジリネです。

南国のイメージがありますが寒さにも耐えてくれます。とても存在感があるので周辺はシンプルに仕立てましょう。特にワイルドなロックガーデンはコルジリネの得意とするところです。玄関アプローチのシンボルとしてもおすすめです。

※猛暑でも植物は水さえあればどうにか生きていきますので、皆さま欠かさずにお願いします。。


CATEGORY:Blog


Copyright©2022 atelier MonDeco All Rights Reserved.