タグ
    過去の記事

福井県インテリアコーディネーター協会

Home » Blog » 福井県インテリアコーディネーター協会

2017年7月29日

昨夜は所属する福井県インテリアコーディネーター協会の夏の交流会でした。

福井県に一軒しかない!ハワイアンカフェ・オルオルさんにて♡

店内はとても居心地よい空間でお料理も美味しかったです。
交流会では何らかのドレスコードを設けるのが近頃の流行り。(協会的に)
今回はアフリカントロピカル♪ということで皆さん色んなところが?ワイルドだったりしました。
私はというとハイビスカス付きストローハット。何故かハワイアントロピカルになっていて、お店に行ってから気付くという失態(笑)
でもお店にはフュージョンしていましたし、そこそこ気に入っています♡(ダイソーの造花が活躍しました)

交流会では仕事の話や趣味の話、子供の話などでも盛り上がります。皆さんのお仕事のかたちは様々で毎回新しい発見があったり…世代も20代~××代まで幅広く、賛助会員(メーカー・企業)さんも交えお酒も入るので特に盛り上がりますね。
インテリアコーディネーター資格がなくても、インテリア業界の方、インテリアコーディネーターを目指す方も入会可能ですので是非お仲間になりませんか?
ユニークな面々が沢山おりますよ!
ちなみに私は入会23年目になり今年で役員5期目、前会長も務めた…というと凄みがありますが(笑)公私共に認めるユニークな面々の一員です多分(笑)なので、もしこのブログを読んでご興味あれば恐れることなくお問合せくださいね♡
また会員だけでなく一般向けのセミナーなども開催しておりますので、こちらチェックしてみてください。⇒ www.icfukui.com
と、今回はお誘いのブログでした。

 今月最後のオススメ常緑低木はコニファー・ウィルトニー

下垂性です。
前庭のグランドカバーにすると建物に洋の趣を醸し出します。写真のように基礎際を少し高く植えると美しいと思います。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.