タグ
    過去の記事

暮らし方・住まい方に新しい価値観

Home » Blog » 暮らし方・住まい方に新しい価値観

2022年10月16日

最近覚えた Canva というソフトで、Mon Deco の業務内容を整理していこう!と思い立ち、
まずは企業様向けにホームステージングのリ-フレットを作成しました。

因みにホームステージングって何?という建築・不動産業界の方、検索してみてください。
ここでは長くなりますから、ご依頼あればリーフレットお送りします!
お問合せ下さいませ。


ということで、今回は建築業界寄りのブログを書きました。

建築資材の供給が足りなかったり、価格が高騰する中で、デザインと性能の両方を満たしていくのは大変なことですよね。施主様のご要望も複雑になる一方ですし…

でもそのご要望、お客様も何かを参考にされているわけです。新築した知人に聞いて‥とか、SNSで人気がある‥など、よく見かける情報や評判を基に選択している。
よく見かけるものというのは、そもそもメーカーや企業が考案し推奨してきたもの。
であれば、まずは提案する私達が当り前としていることを見直し、新しいニーズを作っていけばよいと思います。

お客様が求める住まいを他社に負けない価格で~というのにも限界があり、未来的思考ではありません。
独自のブランド力で訴求していくべきです。そして風土になじみ環境に配慮した価値ある住まいが増えることを切に願います。


『美しく質の高いライフスタイルを発信していくことで、建築・インテリア業界の未来と、住まい手の幸せに貢献したい』

私はインテリアコーディネーターとして、そんな想いをリーフレットに込めました。ホームステージングを通し、いつか暮らしの景色をつくるランドスケープデザインもと…
これは私個人の目標の話ですが、真摯に取り組みたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
                 


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.