タグ
    過去の記事

美しく飾る場所

Home » Blog » 美しく飾る場所

2020年5月28日

さてどう片付けよう??
と部屋を眺めても全くやる気がしない方へ・・・


『美しく飾る場所』をひとつ決めて、先ずそこから整えてみましょう。アートや雑貨をバランス良くレイアウトする訓練にもなりますし、何より周りの『美しくないもの』が目障りになるはず。
片づけたらインテリアを愉しもう♪ではなく、愉しむ場所をつくってから暮らしを整えていくのもひとつの方法です(^_-)-☆


こちらは昨年のお仕事だったのですが、写真を整理していて見つけたのでちょっとご紹介しますね。
折れ戸の向こうはにはいわゆる階段下収納というものがありました↓

インテリア好きのご主人のたっての希望でこの空間に海外ドラマで見るような収納を造作することに。
カーキ色に塗った壁も、赤い輸入壁紙もご主人がご自分で施工されたのですが、本当に素晴らしい出来です❣
流石に扉の造作は無理ってことで、職人さんに制作してもらいました!


かなり考えた納まりとドアの動き。

凄い!完璧❣

Beore写真がどうしても見つからず残念ですが、こんな感じに仕上がりました!

   

何を飾ろうかな♪‥とご主人。

扉を開ければ小さな隠し部屋。なんだかワクワクしますよね♡


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.