タグ
    過去の記事

小さな家で豊かに暮らす

Home » Blog » 小さな家で豊かに暮らす

2020年7月8日

【↑準規格型平家住宅*With*外観パース】

大きな家は要らない。でもキッチンはスタイリッシュで広くなくては!
そこは暮らしの中心で、家族や友人、時には仕事仲間ともワイワイ過ごせる場所にしたい。
それから寝室とクローゼットとバスルーム、化粧室まですべて繋がっていて、裸でウロウロしても寒くないこと。これも外せない^ ^
そして…
目覚めた瞬間からどこにいても庭の植物と外気を感じられること!だから家は小さくても土地は広い方が良い。

私自身が理想の住まいのツボを語ったらこんな感じ。インテリアエレメントに対するこだわりは勿論ありますが、一番愉しいのは
暮らしを描いていくこと。
朝起きてから夜眠るまでどんな風に過ごすのか、動線とストーリーを想像しながら空間をつくり込んでいくのは本当にワクワクします。

お客様の住まいを考えるときはその方のストーリーを、モデルハウスであればそこに住む人を妄想します(笑)
インテリアコーディネーターの職業適性は脚本家のそれに近いのかもしれませんw

↓写真はオープンしたWith roomで必死に写真を撮っている私。『With』は女性の憧れの暮らしを実現すべく生まれた準規格型平屋プロジェクトで、私がインテリアプロデュースをさせていただいています。
このroomは『With』第一弾、Fシリーズの魅力をお伝えするために先日オープンしたばかり。ご興味ある方は是非ご訪問下さいね。
癒し系のスタッフが対応してくれますのでお気軽に!

今から10年後、もっと遠い先まで想像してみても、健康で生きている限り私はおうち大好き人間で、
幸せを感じるのは変わらずキッチンと庭なんだろうと思います(^_-)-☆

With についてはこちらからFacebook→https://www.facebook.com/watashiironoie


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.