タグ
    過去の記事

1LDKに描くストーリー Vol.1

Home » Blog » 1LDKに描くストーリー Vol.1

2019年10月12日

10月も半ば、秋真っただ中です!
けれど秋を愉しむ間もなく、今年は次々と台風に見舞われて息つく暇もないほど。。。
ここ数日は台風19号がかつてないほどの勢力で上陸するというニュースが繰り返されています。
どうぞ皆様ご無事でありますように。

さて、こちらの写真は9月に完了したお仕事からのショットです。
↑お手持だったパステルカラーの時計をコンセプトに合わせゴールドに塗装。シックになりました。

M様は賃貸マンションにおひとり暮らし。
せっかくお気に入りのお部屋に入居できたのにも関わらず、忙しさに疲弊してインテリアはなおざりな状態に。
そこで一念発起し、インテリアコーディネーターを検索 ⇒ atelier Mon Decoにたどり着いてくださったのでした。嬉しい♡ありがとうございました!!

ご了承頂きましたので、beforeは次回のblogで公開させていただきます(^^)


↑こちらはピンクのカーテンをデニム風のバランスでキュッと装飾。バランスを付けることでカーテンを開けていても吊元のレールが見えず、ラグジュアリーな装いになります。壁のスワッグはM様がワークショップで制作したものですが、リボンにアクセントを付けてカーテンや壁紙とコーディネート。ちょっと素敵でしょ⁈
今回は賃貸マンションという制約ある空間で、『模様替え』というご依頼でしたが、M様の人生が変わるほどのスピリットやストーリーが詰まっています。それらを少しづつご紹介していきますので、またお読みいただければ嬉しいです。

⇒今年完成したお仕事をWorks(事例紹介)にもボチボチ更新していこうと思いますので、そちらも時々覗いてください!


CATEGORY:Blog


Copyright©2020 atelier MonDeco All Rights Reserved.