タグ
    過去の記事

ベッドルームで明日が変わる⁈

Home » Blog » ベッドルームで明日が変わる⁈

2019年8月6日

ある女性のベッドルーム。

第一印象から、モードなモノトーンがお似合いににりそう…と思っていたら、

「わたし、パーソナルカラーがwinterなんです」とお聞きして納得!

『カッコいい女の部屋』をテーマにコーディネートさせて頂きました。

プライベートな場所だからそんなにこだわらなくても…という方が案外多いのですが、そんなの勿体ない!

実はこれ程扱いやすい空間はなく、インテリアをとことん愉しみ、住む人の『らしさ』を表現しやすい場所だと思います。

必要なアイテムもシンプル♪
ベッド、チェスト、ミラー、ナイトテーブル、アート、照明…

たっぷりのクローゼットスペースがあればいうことなしですね(*’▽’)

後はファブリック(カーテンやクッション、布団カバーなど)の素材と設え次第で、思い通りの空間に仕上げることが出来ます。


高級志向を目指さなくても、テーマを持ってバランス良く配置すればホテルのような寛ぎ感を得られます♡

リビングよりも長い時間を過ごす事になるベッドルーム。
眠りを誘う安らかで美しい空間に変えてみませんか?

幸せな気持ちで1日をリセットすれば、明日はもっと貴女らしく輝けるかもしれません


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.