タグ
    過去の記事

2019年もよろしくお願いします

Home » Blog » 2019年もよろしくお願いします

2018年12月31日

今から10年前、Mon Decoからatelier Mon Decoと屋号を改め個人事務所の看板を揚げました。
「インテリアコーディネーターとして成長したい」「喜んでいただきたい」と、ご依頼があれば出来るだけお断りせず全力投球することで仕事の幅を広げて来ました。
おかげさまで想像していたよりも多くの魅力あるお仕事に出会うことが出来、充実した10年だったと思います。
今年は今まで以上にイレギュラーなご依頼が多く、中でも施設のアートディレクションの仕事は新境地でした。

(写真は年末に納めた大学病院のライトコートガーデン)

難しい課題が沢山ありましたがなんとか乗り越えられてホッとしています。そして・・・

2019年は自分の求めるものを素直に追求し学びたい。それが異分野であれば尚良し♪
未知の世界を覗きみたいのですwいくつになっても変化を考えるのは愉しいもの。
色んなスイッチを切り替えて次の10年の始まりを迎えたいと思います。

皆さまにとって明るく幸せな年が訪れますように。



CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.