タグ
    過去の記事

コーディネート料について

Home » Blog » コーディネート料について

2018年7月15日

今回のサイトリニューアルを機に、コーディネート料金について明確にしたいと思っていました。
気合を入れて㎡単価で計算したり部屋数や打ち合わせ回数などを分析したり…
他のフリーランスIC(インテリアコーディネーター)の方の価格設定なども参考にさせて頂いたりしてw

が、しかし結局結論に至らなかったのです。。。
なぜか・・?
インテリアコーディネーターに「相談してみたい」「依頼したい」というお客様との出会いを一律化した価格で限定したくないからです。
ご依頼を検討していらっしゃる方のお話はとにかく一度伺いたいと思います。ご相談窓口はいつも開かれていますよ(^_-)
お客様が抱える問題点やご要望はどんものなのか…?新築や大きなリノベーションのタイミングだけでなく、ライフスタイルを見直し少しずつ手を加えていきたい。そんな志を持つ方の応援ができるインテリアコーディネーターでありたい。といつも思っています。
そこで…「インテリアコーディネーターに依頼する」と題し、
次回より過去の事例を参考に、ご依頼のタイミングやご予算について連載したいと思います。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.