タグ
    過去の記事

要らないものを美しく

Home » Blog » 要らないものを美しく

2018年3月12日

 【 自宅改装2日目】

何かで見たフランスの農舎をヒントに造った店舗。粗削りな無垢の造作が特徴でした。(当時の写真は今探し中です)

ややこしい柱と梁の納まりを隠すために考えた間接照明のBOX⇓は今となっては不要のデザイン。

前回のリノベの際には「まぁいいか」と残しておいたのだけど、埃だまりも酷いしと大工さんに外してもらいました。

さてさて、この後始末をどうしてもらおうか…「え?外してから考えるの?」って?(笑)

イメージはあってもそう簡単ではないので、こういうのは現場対応です。休憩時間に大工さんと眺めながら、どうだこうだと話合い…

外した材料でちょっとした細工を施してもらうことにしました。大工さんの鋸使いにはいつも見惚れますね♡

今日の一コマでした。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.