タグ
    過去の記事

自宅改装工事の始まりです

Home » Blog » 自宅改装工事の始まりです

2018年3月10日

リノベーションでもリフォームでもなく

「自宅改装」と称します、我が家の工事が始まりました。

当初、店舗として使っていた建物を自宅とMon Decoの事務所にしたのが10年前。

その時の予算で出来る限りのリノベーション(当時はその規模でした)をしたのですが、自分の中ではやり残しも多く…DIYでちょこちょこ手を加えながら過ごしてきました。

そしてあっという間の10年。。。

事務所も手狭になり、時にはサロンなどを開き皆様に寛いでもらえる場所にしたいな、との想いも募ってのことです。

今回は大きく壁を壊したり間取りを変えたりはせず、日々不満に思いながら蓋をして過ごしていた部分を整え、壁を塗り替えたり家具を新調したり…というもの。

『幸せな居場所づくり』を目指して、

暮らしの装いを改めます!

工事の様子をアップしていきますので、どうそご覧くださいね(^_-)


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.