タグ
    過去の記事

インテリアフォーラムin名古屋

Home » Blog » インテリアフォーラムin名古屋

2017年7月7日

JAFICA/日本フリーランスインテリアコーディネーター協会は、フリーで活動する全国区のプロ集団。私はその会員ではないのですが、9月4日名古屋で開催されるフォーラムのトークセッションに参加することとなりました。びっくり!
ご縁て不思議です。だからこそ一期一会大切にしたいと思います。

昨年の夏、フェイスブックに投稿されたICに関する記事に感銘を受けシェアさせていただきました。すると投稿者からすぐにコメントで「来月名古屋に来ませんか?バルセロナ報告会やります!」と。
それが松本佳津さんです。皆さん「佳津さん」と呼んでいらっしゃる業界では超有名な方。
初めてお会いした時もFBの投稿から伝わってくるイメージそのままでした。インテリアが大好きで、パワフルで、とっても暖かい方です。その松本佳津さんから、今年もバルセロナ報告会Vol2.を開催し、同時にICトークセッションを企画したので参加してほしいとオファーが…
しかも憧れの江口惠津子さん(JAFICA会長)と並んで。。(‘_’)ん?並ぶのか…?

勿論お引き受けしました!(笑)
なぜ私なのか?考えるのはやめます。
だってすべては一期一会、「考えすぎず流れて得る」をモットーに、いつものお仕事についてお話しさせていただこうと思います。

さて、今週のおすすめ常緑低木はコンフューサー

サワサワとした笹のような葉っぱが涼し気です。寄せ植えの真に使うのもおすすめ。オリエンタルなイメージが夏にぴったりの低木です。


CATEGORY:Blog


Copyright©2022 atelier MonDeco All Rights Reserved.