タグ
    過去の記事

丁寧に暮らす

Home » Blog » 丁寧に暮らす

2018年1月5日

あけましておめでとうございます。
仕事始めとなりました。
本年も atelier Mon Deco をよろしくお願い申し上げます☆

さて、2018年はまず自分の暮らしに目を向けることから…
ちょっとなおざりになっていた場所を心地よくしたいと思います。

インテリアは家庭に、

建築はその周辺地域に、大きな影響を与えます。
そして私達はそれらの環境の下で、育まれ生かされているわけです。
住環境は確実に人となりや生き方に映し出されます。

新年からちょっと固い話になりましたが…^^
インテリアコーディネーターとして、そんな大切なメッセージを地道に発信していきたいと思います。
そのためにまずは自分らしい暮らしを

「丁寧に愉しむ」
今年の抱負です♪


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.