タグ
    過去の記事

2020お仕事振り返りPart.2

Home » Blog » 2020お仕事振り返りPart.2

2020年12月31日

大晦日です!あともう少しで新年。

Part.1とか言いながらPart.2がないまま年が明けそうでしたので、急いでアップしています(笑)

本当に忙しい年でした。コロナの影響でおうち時間を充実させたいと考えたり、リモートワークのためにお部屋を改装したり、インテリアに目を向ける方が多くなったのは良いのですが、喜ぶのも不謹慎なようで、なんだか複雑な気持ちになります。

さて、今年ご縁を頂いた印象深いお仕事をいくつか振り返ります…の続きです。

●中西木材様 With
準規格平屋住宅のデザインをご依頼頂きました。
FとMの2シリーズが展開していて、只今Mのモデルハウスが建築中。2021年3月にオープンします!

https://with-hiraya.com/

写真はFシリーズのRoom↓ ホテルような空間と暮らしがconceptになっています。

提案のパース↑寝室の壁は3色のカラーからお選びいただけます!


●ハウズスタイル様 T邸

ダイナミックでラグジュアリーな空間のコーディネート。新たな発見やご縁も生まれた印象深いお仕事でした。

ペンダントは、Tom Dixonの『メルト』

奥様のお気に入りです。


●タイ古式マッサージサロン Chai様

Hpからのお問合せからトントンと進んだ案件。

とても気持ちの良いお仕事でした。オーナーの宇野様に感謝いたします。

来年は私がお客になって施術をしていただきます♡

まだまだご紹介したいお仕事ありますが、ここら辺で今年は失礼します。

2021もまた忙しくなりそうです。素敵なご縁とお仕事のご紹介していきますので、

時折覗いてみてください。


この世界に訪れる新しい年が平和で明るいこと、

皆様の幸せを心よりお祈りいたします。

atelier Mon Deco  坂巻 由紀












CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.