タグ
    過去の記事

感謝の新年

Home » Blog » 感謝の新年

2020年1月7日

2020年のお仕事がスタートしました☆
6日からお仕事初めという方が多いですよね。で、昨日令和2年1月6日は福井県もとっても良いお天気で、まるで春の陽気♪
清々しく現場での打ち合わせをさせて頂きました。

この春はビルダー様のモデルハウス2件、住宅のトータルコーディネート、公共施設の家具デザインなど、緊張しながらも愉しいお仕事が目白押しです。
本当にありがたいことです。
ご縁は巡るもので、近頃は以前のお客様に再会しご依頼頂くことも多くなりました。長くコツコツと続けていくことが何より大切というのを実感します。
そんな感謝の気持ちで始まった新年。お仕事ではさらに邁進し、プライベートではおおらかにゆるく(笑) バランスよく過ごしていくことを心掛けたいと思います


皆様にとって佳き一年となりますように!今年もatelier Mon Decoをどうぞよろしくお願い申し上げます。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.