タグ
    過去の記事

1LDKに描くストーリー Vol.3

Home » Blog » 1LDKに描くストーリー Vol.3

2019年11月2日

寝室に置いたチェストはキッチンで使っていた白いカウンターをM様ご自身で塗装していただきました。少しアンティーク風の仕上がりになるアニースローンチョークペイントを使っています。
取っ手はもともと付いていたもの。真鍮色が小粋な感じでぴったりです。
引き出しにはアクセサリーや下着。扉内には棚があり、かごを使って部屋着などを収納していただきました。
こんな風に、古くなった家具を塗装して再利用するのは一番おすすめのDIYです☆

さて、すべての納品が終わった際に「宜しければ今回の模様替えについて感想をください」とお願いしてありました。
そうしたら先日、とっても嬉しい♪M様らしいメールを下さいましたので、
お引渡し時の写真を添えて掲載させていただきます。↓

**********************************************************************************************************

自分が好きなもの、ステキでワクワクするもの、
そういうものに囲まれて生活したい!
そう思って、坂巻さんに相談に行ったのが今年最初の出来事でした。
未知の世界でものすごく不安でしたが、ゆっくり時間をかけて、自分の好きなもの、好みでないものを伝えていくと、ぐちゃぐちゃだったのがまとまってきて、、、


徐々に部屋の雰囲気が変わり、寝室もホテルライクでシンプルだけどカッコいい感じになって、
と同時に自信がついた気がします。こんなステキな空間にいる私は、すごいステキに決まってる!!
みたいな。。笑


やはり環境って大事です。ステキな空間にいればステキになれる、なろうとします。
行動が変わると変化が起きます。周りや自分の考えとか。
それは爆発的な変化ではないにしろ、確実に一年前の自分と変わってる気がします。
私のベッドルームには、
KEEP YOUR HEELS,HEAD AND STANDARDS HIGH(ヒールを高く、自信を持って頭を上げ、そして自分の基準も高く保つ!)


という、ココシャネルの言葉のポスターアートがあります。毎日これをみて寝ます(笑)
坂巻さんチョイスですが、私にぴったりデス。

今、帰宅して癒されてます。以前は帰って寝るだけという場所だったのが、帰るのが楽しみな
『マイホーム』となりました。坂巻さん、ご縁があって出会えて、いろいろ話をして楽しい時間をありがとうございました。
また相談があったら、聞いてくださいね。

******************************************************************************************************
M様、こちらこそ本当にありがとうございました。
お気に入りのお部屋で過ごす時間に癒され、お仕事やご趣味に益々充実していただければ幸いです。
そして是非、ホームパーティ♪開催してくださいね!(^_-)-☆


CATEGORY:Blog


Copyright©2020 atelier MonDeco All Rights Reserved.