タグ
    過去の記事

青空の恵みに

Home » Blog » 青空の恵みに

2019年2月23日

春だなぁ♪と感じる空気。今年の福井は昨年とは打って変わり、雪に縁が無いまま終わろうとしています。
お天気が良いというのは本当に有り難いことだと思うのです。北陸に住んでいる私にとってこの青い空は恵みです。だからすぐ空の写真を撮っちゃいます(‘▽’)

朝起きてお日さまの光を浴びると「よしっ」とやる気がでますし、キラキラと、活き活きとした草木を眺めながらの仕事は各段に捗るものです☆

このお天気のおかげか、冬だというのに今年はガーデンデザインのご依頼が多いのですが、お客様がインテリアだけでなくガーデンにも目を向けた暮らしを考えるようになっていると感じます。特に若いお施主様が新築をされる際、

・『庭』というスペースを活かしたい

・ 植物や自然に触れながら子育てしたい

と考える方が増えているのはとても嬉しいことだなぁと思います。インテリアデザインとかガーデンデザインとか言ってますが、

目的は、

『幸せな暮らしと心地よい空間を創ること』

そこに垣根はありません。そのための一助になれば…という想いを持って長年地味~に学び、仕事を続けてきました。

清々しい(また言うw)空を見上げて深呼吸して、そんな事を考え…
今日もまた頑張ります(^_-)-☆



CATEGORY:Blog


Copyright©2022 atelier MonDeco All Rights Reserved.