タグ
    過去の記事

輸入壁紙を学ぶ

Home » Blog » 輸入壁紙を学ぶ

2018年4月12日

福井の輸入壁紙専門店インテリアライブラリーさんで開催された「壁紙貼り替えます!」に参加しまた。

施工してくださったのは、大阪で活躍される輸入壁紙施工のスペシャリストWALLS中田さん。さわやかでとってもおしゃれな職人さんです↓

それぞれの素材にあったノリの付け方や、美しいパターンの並びを考えた割り付け、施工上の注意点などなど…

美しいモノをより美しく魅せるための技術と真摯な姿勢が素晴らしい!そして輸入壁紙ってなかなか奥が深い世界(*^^*)

これは貼りたてほやほや我が家のクロスです↓


㈱テーシードカセリオ(フランス)

教わったことを忘れないうちに、今度は自分でも貼ってみたいなぁと思います!


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.