タグ
    過去の記事

harue life を楽しむために

Home » Blog » harue life を楽しむために

2018年3月27日

少し投稿が滞っておりました。。というか工事そのものが滞っております。

3月は年度末ということもあり建築ラッシュ。大雪の影響で春先に押された仕事も多いようです。それに自宅ということもあり、誰に急かされるわけでもないためちょっとのんびりしすぎかも…(笑)まぁスローペースではありますが、愉しみながら後半戦に向かっています!

さて、今週末30日にはこんな⇓ミニセミナーが開催され、講師として呼んで頂きました。


https://www.facebook.com/events/956215981222638/

昨年インテリアコーディネートをさせて頂いた、春江中コミュニティセンター・カフェにてそのコーディネートに触れながら、心地よい空間創りのヒントをお話しします。

「インテリアを整え素敵にすることは決して贅沢なことではなく、暮らしを愉しむための基本。それは自分や家族を幸せにすること。」

ご参加された方にそんなメッセージがお伝え出来て、日々の中で少しでも実践して頂けたら良いな、と思います。

お近くの方、お時間があれば是非ご一緒にいかがでしょうか?♡


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.