タグ
    過去の記事

受賞☆のご報告

Home » Blog » 受賞☆のご報告

2023年12月30日

2023年、ふたつのコンクールで賞をいただきました!
ひとつは㈱サンゲツによる、北陸地域コーディネートコンテストで大賞
もうひとつは、住まいのリフォームコンクールにて
優秀賞✨を

作品の紹介ページ↓

包まれて眠る

『空間・人・想い出』がつながる暮らし

住まいのリフォームコンクールは今年で40回目、全国から集まった300以上の作品の中で『優秀』との評価を受けたことは嬉しく、とても新鮮な気持ちになりました。
長い間、独りで仕事をしてきて、デザイン事務所としてトータルプロデュースの依頼を頂けるまでになりましたが、自己評価はなかなか上がりません。
難題をクリアしても、昇給するわけでも、上司に褒められるわけでもないですし(笑) 多くの人が関わる建築の現場にパーフェクトは難しいので。。
勿論、お客さまから「想像以上です」とか「毎日が愉しくなりました」というようなお言葉を頂けることが最大の喜びなのですが、身近でないプロの方の厳しい目で、自分の仕事がどう評価されるのかを知りたいなぁと…そんなことが応募のきっかけでした。
今回、賞はもとより審査員の方の講評を頂けたことで、自分の強みを客観的に知ることが出来たのは、とても価値あることだと思います(^_-)-☆

コンクールのサイトはこちら⇒https://www.chord.or.jp/reform_contest/

この空間に賞状は不似合いなようにも思いましたが、ご褒美ということで、ドン!と飾ることにしましたよ(笑)↓

これをひとつの励みとし、2024年も頑張っていきたいと思います☆
ご縁を頂いたお施主様とご協力くださった施工業者様に心から感謝いたします。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.