タグ
    過去の記事

『つながる時間』内覧会開催します!

Home » Blog » 『つながる時間』内覧会開催します!

2021年12月15日

人生100年時代。

後半の人生をより豊かにするために、心地よく素敵な暮らしを手に入れたい。
そう願う女性からMon Decoにご依頼頂くケースが本当に増えています。
今回のお施主様も、ご両親が遺してくださった住まいの一部をリノベーションされました。


コンセプトは『つながる時間』

家族、友人、空間、時代

これまでのご縁や想い出も大切にしながら、新たな自分史をつくる。

とても温かな気持ちになるお仕事をさせていただきました。

そして、同じような想いを抱きながら、どうしたものかと迷っている女性はきっと沢山いるでしょう・・・という話になり、お施主様の多大なるご協力のもと内覧会を開催する運びになりました❣
ご本人の体験談も交えながら、アットホームにご見学頂けます。

Mon Deco単独での、初の内覧会です。嬉しいな~♪
お施主様には本当に感謝しかありませんm(__)mm(__)m

住まいのリノベーションを考えている方は勿論ですが、こんな方にもお勧めです↓

◎サロンやショップの開業を計画している。
◎実際にリノベーションした方の体験談が聞きたい。
◎インテリアコーディネーターの仕事に興味がある。


12月26日 日曜日

①10:30~11:00

②11:30~12:00

③14:00~14:30

④14:30~15:00


女性限定とさせて頂きます。(各時間1組・お二人様まで)ご希望の方は  Contact よりお問合せ下さい。

改めて場所など詳細をご連絡致します。


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.