タグ
    過去の記事

プチ増築と想い出のライラック

Home » Blog » プチ増築と想い出のライラック

2018年4月1日

アトリエ前の庭を長年「decoの庭」と呼んでいます。

写真はライラックが一番美しかった8年程前の一枚。今はかなり弱ってしまい(植物にも寿命や体力があるのですね)回復できなさそうです。

「最後にもうひと花咲かせる」と言いますが、一昨年がそうだったような気がしています…長いこと愉しませてくれてありがとう♡

そしてこれが現在のアトリエの様子。庭はまだ色づいていませんが、プチ増築工事が始まりました!

春の陽気が続いてくれるので大工さんも気持ちよさそうにお仕事してくれています。

建物が出来たら庭を整える予定。今度は何を植えようかな…

小さいスペースですが7月ごろはそれなりに見ごろなので愉しみ♪

ユキヤナギの花が咲き始めました⇓


自宅改装は小休止でしたが(笑)来週からいよいよ内装仕上げに入ります(^:^)


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.