タグ
    過去の記事

リニューアルのお知らせ

Home » Blog » リニューアルのお知らせ

2018年2月25日

もうすぐ3月です🌸
もともと冬は苦手ですが、今年は寒さと大雪で色々断念。

用事がないときはひたすら籠って過ごしていた次第です。
でもやっと!ここ数日の春の兆しに前向きに動きだせるようになりました。
嬉しいな~♪

さて、お知らせの件。
現在のWEBサイトはポートフォリオとして自身で制作・更新してきたもの。デジタルステージという会社のソフトを使っています。
当初(10年位前からかな…?)はベースのサイトデザインも少なくしくみも簡単でしたが、少しづつ進化して今ではプロ並みのかっこよいサイトが作れるように。と同時に素人には簡単とは言えなくなっていく。。。
それにデザインだけでなくそろそろSEO対策などの機能面も構築し、伝えたいことをしっかり発信できるようにしたい!
と思うようになりました。

ということで、
サイトリニューアルします!♪

今回はプロにイメージをお伝えしてしっかり制作していただいてます。
新サイトが出来るまでの前座として、
もうすぐ始まる自宅と事務所の改装の様子をリアルにブログで綴っていきたいと思います。(ほんとにリアルで頑張りますw)
是非ご覧くださいね☆

2018・春
新しくなるatelier Mon Decoをどうぞよろしくお願い致します!



CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.