タグ
    過去の記事

プロに聞く!空間コーディネートQ&A

Home » Blog » プロに聞く!空間コーディネートQ&A

2017年10月29日

北陸3県の住宅情報誌~家づくりナビ11-12月号、表題のコーナーで私answerしております^^
福井/石川/富山の皆さま、書店で発売されていますので是非お手に取ってご覧ください!
ちなみに同誌5-6月号では『失敗しない壁紙の選び方』というコーナーを監修させて頂きました。
その時もかなり細かく校正をお願いしたので、
面倒くさい人だと思われて二度と依頼がないだろうと思っていましたが(笑)
逆に役に立つと思われたのか?w
小さなコーナーでもメディアに掲載される内容を適当に任せるなんてできません。
中には真剣に読んでくださる方がいて、それが家づくりやインテリアを考える情報源になるわけだから…
正しく、プロフェッショナルで魅力的な記事にしてほしいと思います。

今回は家具をメインにした『居心地UPのこだわり空間コーデ』
巻頭ページで、6つの質問にお答えするという内容です。
正確にお答えしようとするととても長くなってしまいます。短い文章にまとめるのは難しい・・・
それでも悩みながらお伝えしたいことをなんとかまとめました。
新築やリノベーション工事をどこかに依頼する前にチェックして欲しいポイント満載です。

是非参考になさって下さいね!

それから…
MonDecoでは随時ご質問を受け付けております!
住まい・空間・インテリア・庭・デザイン・コーディネート…
これらのキーワードでお困りごとなどあれば
HPのcontact(お問合せ)ボタンからお気軽にどうぞ♡
(お問合せ後当方からの営業は致しませんのでご安心ください)


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.