タグ
    過去の記事

石と植物の優しい風景

Home » Blog » 石と植物の優しい風景

2017年9月23日

「フリーランスで仕事をするならブログは毎日書きましょう。」
とみんな言います。
「テーマに縛られず色んなことをアップすればいいのです」
とも。それを聞くたび、
「結局・・仕事も美貌も継続と努力。近道はないのね。。」と思います。

ただのひとりごとでした~(笑)

さて、気を取り直し今日は先日施工が終わったお宅の前庭をご紹介。

前庭の前にさらに広い駐車場。もう一軒広い家が建つほどです。
沢山車が止められるように駐車スペースを最大限に確保してほしいというご要望だったため、植栽スペースは小さめ。
その代わり、石を積み上げ存在感をアピールしました!


門塀にはお馴染みのタイル、コラベルをアクセントに。

シルバーメタリックが鈍く輝いてクール♪
そしてその向こう側は張芝。子供たちがゴロゴロ遊ぶのに充分なスペースです。

最近トレンドのロックガーデンですが、nono庭+らしい直物チョイスとレイアウトで優しくアプローチ出来たかな?と思います☆


CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.